Pocket


「もしもぼくがエヴァンゲリオンのパイロットだったら!」───もしもボックスに向けたこの叫び声とともに始まった「のび太の人類補完計画」。第5話が公開されて以降3ヶ月以上の沈黙を経て、遂に第5話がクリスマス未明に公開されました!その衝撃の内容は、続きからどうぞ!

(つづき)
ドラえもんとエヴァンゲリオンの融合という意外なテーマで始まった「のび太の人類補完計画」シリーズ。2011年6月7日に第一話が公開されて以降割とコンスタントに公開されていたものの、第5話が9月17日に公開されてから3ヶ月間更新されず「作者行方不明シリーズになるのでは?」との危惧も浮上しましたが、クリスマスの深夜、遂に第6話「男の戰い」が公開されました。
では新作第6話はこちら!第一話から連続再生したい方は、こちらのリンクからどうぞ
【ニコニコ動画】のび太の人類補完計画:破 第六話「男の戰い」

見ていない方へのネタバレを避けるため、サムネイル等は掲載しませんが、今回のキーワードはズバリ「きれいなジャイアン」。毎回、タグの秀逸さには関心させられますが、まさか「滅びの歌」に感動させられるとは・・・w。
───ゼーレのシナリオの崩壊が進み、遂にエヴァ本編と異なる道を歩み始めた「のび太の人類補完計画」。次は是非、バレンタイン頃には公開して欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください