Pocket

mikudayoProject miraiのプロモーションキャラクターとして生まれた「ミクダヨー」さん。その愛くるしくもわがままボディな天使の登場は、世のボカロファンたちに衝撃を与えました。
そんな中、今年9月にPS3/VITAの「Project Diva F 2nd」用にモジュールが販売されたのを受けて、いまニコニコ動画の中で新たなダヨーさん旋風が巻き起こっています!

私も今年のゲームショウ会場でダヨーさんを生で見たとき、遠目では「あっ可愛い!」と思いましたが、近づいてみるとその迫力に圧倒されまくりでした。一緒にいたミクナノーさんの、ともするとあざとい可愛さとは全く別格の、貫禄すら感じるダヨーさん。
20140920_023633444_iOS20140920_023731687_iOS
さて、先日ニコ動のお勧め動画欄にダヨーさんのサムネが現れ、すかさずクリックして見たところ、謎の感動を受ける出来栄えでした!
【ニコニコ動画】【Project DIVA F2nd】 カラフル×メロディダヨー 【ダヨコン】

そして、ダヨーさん動画の旅が始まってしまったのです・・・
【ニコニコ動画】【Project DIVA F2nd】嘘ついてるの【ミクダヨーver】

そして、こんな恐ろしい産物まで・・・もう何も言えませんwww。
【ニコニコ動画】【Project DIVA F】小悪魔笑顔とワガママボディー【PV】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください