Pocket


ブームの浅井三姉妹の三女、江をモチーフとした萌え水、その名も「江の雫」という海洋深層水飲料を発見!
(2011/06/09追記)
ミネラルウォーターの国内増産はもう限界、再び迫る“水不足”危機」という不穏なニュースもある中、健康的な雫ハァハァというのも良いでしょう!
詳細は続きからドゾー!

(つづき)
こんな華やかな海洋深層水のペットボトルが、これまであったでしょうか・・・ハァハァw。
中身は正真正銘、室戸海洋深層水100%使用!しかも軟水に分類される硬度50という飲み易さもグーですね。
いや、しかし何と言っても人気イラストレータのマナカッコワライさん描く浅井三姉妹の笑顔を毎日見られるとは、素敵な生活!しかも、今なら毎月50名様に「限定プレミアムボトル『江の雫』」または「浅井三姉妹ポスター」が当たるキャンペーン実施中!
価格は、500mlペットボトル24本のセットで2,980円(送料525円、但し注文総額が3,480円以上なら無料!)とリーズナブルです。水道水に不安を感じているあなた!健康と萌え生活の両方をゲットしてみてはいかがでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください