Pocket

僕らの天使「初音ミク」さんが、10月2日に中華圏で初となる香港ライブ、そして10月6日には台湾ライブを開催しました。台湾ライブは約9,000人を動員、ミクさんの天使ぶりに、香港・台湾のファンは大興奮した模様です!ライブの模様などを紹介するNEWS ZEROの映像など、詳細は続きからどうぞ!

ミクさんの魅力を語ると長くなってしまいますが、当ブログでも何度かに渡り書かせていただいておりましたので、そちらをご参照ください!

まず、こちらはライブ直前の会場周辺の状況です。
【ニコニコ動画】ミクパ台湾 会場周辺 直前の様子 mikupa taiwan around the hall.

では、いよいよミクさんの台湾ライブの模様の一部を含む、NEWS ZEROでの紹介映像をどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=8PWeKbL0baM
時期や、ニュース番組ってこともあって政治問題に絡めた映像になっていますが、ミクさん、やっぱマジ天使!
そして、ライブ終了直後の会場の様子です。いやー、盛り上がったんですねぇ!
【ニコニコ動画】ミクパ台湾 終演後の会場内の様子 Mikupa Taiwan after the concert.

個人的に8月に台湾行ってきたんですが、是非現地で見たかった・・・!せめて公式ページ公式ツイッターもチェックして、雰囲気だけでも浸ろっと・・・。

One thought on “香港・台湾でライブ開催の初音ミクさん、マジ天使!”
  1. Awesome video DB. Next time I&12;#78m totally doing the freezer trick. Also I have found since I put the left over meat in the freezer eating frozen coconut meat is an awesome cold treat. Kinda like a ice cream only way better for you. Thanks for the tips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください