Pocket


二次元こそ愛!という方の目に三次元のフィギュアがどう映るのかは分かりませんが、最近のフィギュアは本当に良く出来ているものが多いですね~。あまり興味がない自分も、ふと惹かれてしまうコトもw。今回は、そんなフィギュアについて特集してみました。
衝撃?の詳細は続きからどうぞ!

(つづき)
思えば、フィギュアに全く興味が無かった私が発売日にアキバで購入したフィギュアが「OSアイドル ウィンちゃん」でした。今でこそケロロ軍曹で超人気絵師の吉崎観音氏が、その昔あったマニアックパソコン雑誌「テックウィン」のためにデザインした少女がフィギュアになると耳にした瞬間、初恋の人の名前を聞いたかのように私のハートはビートを刻み始め、気がついたら手にしていた、という状況でしたw。
それがコレ。長く家に持って帰れず、会社に飾っていましたw。

そして今。実はコレクションは全然増えていませんが、「そろそろ買ってみてもいいかなー」的な危ないエッジを感じつつ過ごす日々。そこで今回は「あにまっぷSHOP」を覗いて、気になったモノをずらずらと並べてみようという訳です。
まずはアニメ第2期も決まった「侵略!イカ娘」のイカちゃんでゲソー!こ、この完成度・・・じゅるる。



お次は「あそびにいくヨ!」のエリス嬢。天然でYシャツだと・・・



さらに、「ヨスガノソラ」の春日野 穹。うはっ、虚ろな瞳がw。



最後はちょっと大きめなドールに分類される、「けいおん!!」の平沢憂ちゃん。イモウトイモウトwww。



・・・ふぅ、今回はこのくらいにしておこうw。
どれも売り切れ必至のアイテムばかり。後悔する前に、気になったらポチっとしておきましょう!

2 thoughts on “ヤヴァい!フィギュアに萌える青春?!”
    1. 匿名さん、コメントありがとうございます。
      エリスさん、確かにセクシーさが強い表情ですよね。
      ぱっと見、源ちずるさんにも似ている気がw。
      おっと、恋する人の面影を求めすぎかなwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください