HDD搭載Xbox360にMHF特典コード同梱!

Pocket


PSPで友達と一緒にモンハン、Wiiでオンラインモンハン・・・どれも楽しさ満点ですが、中でも唯一「オンラインでコンテンツが拡張するモンハン」であるモンスターハンターフロンティア(MHF)は、2011年4月20日から新シリーズ「フォワード.1」が好評サービス中です。
そんな中、明日以降出荷されるHDD搭載のXbox360を買うと、MHFの特典アイテムが付属するダウンロードコードが同梱されるそうです!
楽しみな特典内容を含めた詳細は、続きからどうぞ!

(つづき)
MHFは、Windows版とXbox360版が存在します。いずれも別サーバーのため相互に遊ぶことは出来ませんが、快適に遊べるPCとなるとそれなりのスペックが必要となるため、今からMHFをはじめたいという方にはXbox360版がオススメです。
※料金体系は以前の記事にまとめてありますので、詳細はそちらをご参照下さい。
さて、Xbox360版MHFは、パッケージで購入する以外にもダウンロードで入手することが出来ます。パッケージは、XboxLiveのゴールドメンバーシップ3か月に加え、ハンターライフコース30日分、更に超レアな特典がたくさん付属するので、「よ~し、パパがっつり遊んじゃうゾ~」な向きにはこちらがオススメですが、「とりあえず、まずはちょっくら遊んでみたいのぅ」という方は、ダウンロード版で決まりですね。
今ならハードに同梱されているダウンロードコードを使えば、「教官見習いネコの差し入れ」という特別なゲーム内アイテムがついてくるオマケ付き!
ちなみに、XboxLiveのアカウントを初めて作る方は更にオトク!オンラインマルチプレイが楽しめる「ゴールドメンバーシップ」は通常は1ヶ月あたり819円(長期契約ならお得)かかりますが、新しくアカウントを作る場合は、1台のハードにつき3アカウントまで1ヶ月分のゴールドメンバーシップが無料で楽しめます。また、MHFはハンターランク2までは無料でも遊べるので、まずはコレで試してみて「おっこれは面白いぞ!」と感じた方は、ハンターライフコースに加入すると良いでしょう。
この機会に人気のMHFに挑戦してみてはいかがでしょうか!?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください