Pocket


ハンターさんたち狂喜乱舞!?Xbox360でハンターライフコース30日分を購入すると、XboxLiveゴールドメンバーシップ1ヶ月分がついてくる機能が2011年6月22日より導入されることが発表されました!
驚きの詳細は続きからどうぞ!

(つづき)
オンラインで日々進化し続ける大人気シリーズ「モンスターハンターフロンティア(MHF)」。プレイするにはマルチプレイのためXboxLiveゴールドメンバーシップが必須で、通常のハンターライフコース費用以外にXboxLiveゴールドメンバーシップの費用を支払う必要がありました。
前回の記事で、これをいかに安くするかということをご紹介(PCで月額1,400円のところ、諸割引を利用して月額約1,510円)しましたが、もうそんな心配は要りません!2011年6月22日から、ハンターライフコース30日につき1ヶ月、XboxLiveゴールドメンバーシップがついてくることになりました!
ということは、Xbox360なら実質月額1,160円でMHFを満喫出来ることになります!ただし、ハンターライフコース購入時にXboxLiveゴールドメンバーシップの利用コードが出る仕組みのようなので、こちらの入力をお忘れなく。

マイクロソフトポイントを上記のAmazonで購入すると、1400MPあたり1,749円。30日間ハンターライフコースは930MPなので、約1,160円で1ヶ月まるまる遊ぶことが出来る、という訳です。
ソフトは、HDD搭載のXbox360を新規購入すればダウンロードコード(+おまけコード)が同梱されていますが、PCのサイトでも発行してくれます。やり方は、前回の記事をご参照下さい。
これで、2、3ヶ月に1回浮いたお金でプレミアムコースやパローネコースで更に満喫するというのも手ですね。カプコン&日本MS、良くやった!みなさん、これを機会にXbox360&MHFの世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください