Pocket


本日開催された任天堂3DSカンファレンスで、発売日(2011年12月10日)が発表された「モンスターハンター3G(MH3G)」に続き、何と次世代モンハンとなる「モンスターハンター4」も3DSでリリースされることが発表されました!これからのモンハン主力ハードは3DSで決定ということでしょうか?詳細は続きからどうぞ!

(つづき)

まずは、今年12月10日に発売予定の「モンスターハンター3G」から。先週のファミ通で特集が掲載されていたので詳細はそちらをご覧頂くとして、概要については丁度良いYouTubeのファン動画がありました。
http://youtu.be/mx7_C_D-DeE
何と言っても水中戦が復活するのは楽しみですね!それと、MH3で実装されていなかった武器が完全復活しているのも魅力です。ちょっと久しぶりにMH3起動してみようかな・・・ということで、Wii版のMH3オープニングも載せちゃいましょう。

・・・なんだかジーンときますね。


そして、詳細は一切明かされていませんが、モンハン4は3DSでリリースされることが辻本プロデューサーから明かされました!右スティックが追加され、死角がほぼ無くなった3DSの快進撃は、果たしてどこまで続くのでしょうか!?
そして、PSP/PSVITAやPS3など、プレイステーションプラットフォームでの今後の展開はどうなるのでしょうか・・・?


[Kotaku Japan] まさかの新作! ニンテンドー3DS 『モンスターハンター4』発表

2 thoughts on “MH3Gに続きMH4も3DSで発売決定!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください