重金属彼女、第20話公開・・・そして次回最終回!

Pocket


「かのこん」の西野かつみ先生原作、りすまい先生作画でスクウェア・エニックスの無料Webマガジン「ガンガンONLINE」に月2回連載中の「重金属彼女」の最新話、第20話が本日公開されました!そして、衝撃の次回最終回という告知も・・・。詳細は続きからどうぞ!

(つづき)
2010年9月9日から連載開始し、本日第20話がめでたく公開された「重金属彼女」。今回もまた凛子センパイの魅力が満載でハッピーなのですが、最終ページに、本当にサラっと、「次回、最終回!」と記載が・・・。
うわーーーー!!!男の娘編が終わり、これからの新展開に期待が最高潮に盛り上がっていただけに、私の落ち込み度合いが激しくなるのも、ごく当然のことと言えます。全国の重金属彼女ファンも、きっと同じ気持ちに震えて今日はヤケ酒!という方も多いことでしょう。
西野かつみ先生のブログに重金属彼女の同人誌版が公開されていますが、その片鱗は見えたものの、これから「凛子センパイ」と「ボク」の距離が更にぐぐぐっと縮まって「純愛成分」が更に高まるんじゃないかとwktkしていた自分・・・乙。

りすまい先生は、四国萌隊など最近色々とご活躍されていて、「うわー、これから重金属彼女の読者もガンガン増えていくんだろうな~」と思っていた自分・・・乙。
・・・しかし、始まりがあれば必ず終わりもやってきます。これまで素晴らしい世界を提供して下さった西野先生とりすまい先生に感謝しつつ、次回最終回に期待して待ちましょう!


ガンガンONLINE 重金属彼女
西野かつみ先生ブログ
りすまい先生のブログ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください