Pocket

IMG_4169ヤマザキコレ先生がコミックガーデンで連載中の「魔法使いの嫁」がオリジナルアニメ化されることが、2016/3/10のコミック第5巻の発売と同時に発表されました!
美しい世界の中でチセとエリアスが織りなす物語が、いよいよアニメーションの中で楽しめるようになるのですね・・・感涙!。・゚・(ノ∀`)・゚・。PVも感動的!

さあ、まずは発表と同時に公開されたグランドPVを、とくとご覧下さい!

さすがは凄いクオリティ・・・世界が美しいですね~。これは本気で楽しみです!
個人的に、ネヴィンと一緒に思い出の空を飛ぶシーンがアニメで見られたら、それはもう号泣しちゃうこと間違い無しです。絶対入って欲しいなぁ・・・!!
<STAFF>
原作:ヤマザキコレ(マッグガーデン刊)
監督:長沼範裕
脚本:高羽彩
キャラクターデザイン:加藤寛祟
美術:Bamboo
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:WIT STUDIO
配給:松竹
企画・製作:Production I.G
<CAST>
羽鳥チセ:種﨑敦美
エリアス:竹内良太
ルツ:内山昂輝
シルキー:遠藤綾
今回のアニメ化は三部作となっていて、OAD(Original Animation Disc)として原作単行本第6巻、第7巻、第8巻に同梱されるとのことです。これはAmazonで予約開始したら、すぐさまポチっと確定ですね!
また、本日発売されたコミック5巻は、オリジナルドラマCD同梱版も発売されています。妄想膨らませておきましょう!

また、今週土日には、DMM.makeにて主人公チセが使う魔法使いの杖を作るワークショップも開催されます。私も参加しますよ~!ご興味ある方は、是非下のリンクからどうぞ!
80301
https://akiba.dmm-make.com/about/eventDetail/133

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください