GREE「ナイスちょっと!ゴルフ」がスマートフォン対応

Pocket


ケータイで「みんゴル」風の本格ゴルフゲームが楽しめるGREEの「ナイスちょっと!ゴルフ」が、本日(2011年6月30日)よりスマートフォンに対応しました!詳細は続きからどうぞ。

去年の6月末、GREEがソーシャルアプリサービスを開始した当初からケータイで遊んでいた「ナイスちょっと!ゴルフ」。こじんまりしたゲームが多いソーシャルアプリの中で、これだけは「みんゴル」っぽくて結構好きだったのですが、ケータイをiPhoneに変えてからは全然遊べずにいました。
それが本日、(2011年6月30日)からスマートフォンに対応したというではありませんか!早速iPhoneから遊びに行ってみました。
 
(※画像はファミ通から転載です)
ゲーム画面はこんな感じ。ケータイよりもかなり高画質になっていました。2D表現ですが、むしろ携帯ゲームとしてはこっちの方が好き。しかも、何とケータイでやっていた時のデータの続きから遊べたのが驚きです!ゲーム内フレンド(球とも)もちゃんと残っていました。
対応機種は、iPhoneとAndroidということ(Androidは2.2以降みたい)です。無料でも結構遊べるので、オススメです。気になる方は、スマートフォンで以下のリンクからどうぞ!
 GREE「ナイスちょっと!ゴルフ」へのリンク(スマートフォンのみ)
・・・それにしても、星の数ほど生まれてはすぐ消えていくソーシャルアプリの中、ちょうど1年経過したタイミングでスマートフォンに対応するなんて。やるなぁw。
[Yahoo] GREE『ナイスちょっと!ゴルフ』がiPhone・Android端末に対応 記念コンペも開催

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください