iPhone用「デッドライジング・モバイル」が新バージョンで今なら115円!

Pocket


昨年末に電撃発売されたiPhone/iPod touch用「デッドライジング・モバイル」がパワフルにバージョンアップして、2011年7月2日まで115円にて販売中!詳細は続きからどうぞ!

(つづき)
2006年、現在のカプコンの技術力の基礎である「MT Framework」を採用した初タイトルとしてXbox360用に発売されたデッドライジング。その尋常ではないゾンビの大群や自由度の高さなどが話題となり、短期間で100万本のセールスを記録(現在は全世界で約196万本 – VG占い)した人気タイトルです。
このiPhone/iPod touch版「デッドライジング・モバイル」が昨年、2010年末に発売され話題となりましたが、2011年6月25日にVer2.00.00に大型アップデートされました!

まずはフィールド。今回のアップデートで「地下道」が追加されました。当然、ゾンビの大群がワキワキワキ・・・コイツらを車を駆使してガンガン片付けていきましょう!
そして、「コブン頭」や「バケツ」などのユニークな8種のアイテムが追加されました。これでゲーム中で使用出来るアイテムは総数41種になり、更に楽しさの幅が広がりました。
また、タッチによる視点移動など、iPhone/iPod touchのタッチ液晶での操作性が更に向上しています。
これだけ良くなった上、今なら驚きの115円!2011年7月2日までの特別キャンペーン価格なので、今すぐ買うのが吉ですよ~!
※下のリンクからiTunesを起動出来ます。
デッドライジング・モバイル - CAPCOM

One thought on “iPhone用「デッドライジング・モバイル」が新バージョンで今なら115円!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください