Pocket


パソコンを購入するとき、新品のパソコンばかり考えていませんか?中古パソコンもサービスの時代です。今回は中古パソコン購入に関してご紹介します。詳細は続きからどうぞ!

(つづき)
パソコンを新しく購入するとき、どんなことを考えて選びますか?
TVや雑誌を見ると、「大容量」「高速」「多機能」といった言葉がずらずらと書かれた新機種の紹介が溢れています。パソコンを選ぶとき、確かにその言葉たちは魅力的ですね。
でも、実際購入してみたら、結局インターネットブラウジングしかしなかった、なんてコトもあるのでは?それでは、せっかく高いお金を払って手にした「大容量」「高速」「多機能」も宝の持ち腐れになってしまいます。
パソコンを選ぶときは、カタログを見るよりもまず「やりたいコト」をリストアップすることをお勧めします。意外にも「インターネットを見たい」「メールをしたい」「DVDを見たい」程度しか出てこなかったり・・・。カタログには「デジタル放送の視聴、録画」「ハイパワーCPUで高速動画エンコード」など魅力的な新体験に関するキーワードがずらずらと並んでいて、ついつい「あー、出来るならそれもやってみたい」と思ってしまいがちです。でも、実際に買ってみると、それを目的にしていない限り、まず動画エンコードなんてやりませんw。やりたいコトとコストに見合ったパソコンを選ぶとしたら、中古パソコンというのも立派な選択肢になると思います。
ただ、中古パソコンというと「誰かが使った後だからボロボロじゃない?」「品質が悪そう」というイメージがあるかも知れません。そこでおススメするのが中古パソコンのデジタルドラゴン。ここで販売している中古パソコンはもちろん万全の工程でチェック、クリーニングされています
しかし、いちばんのオススメポイントはそれだけじゃありません。何と、驚くべきことに「30日間交換フリーサービス」や「無料永久サポート」がついてくるのです!
30日間交換フリーサービスとは、「みんなのパソコン」マークがついているPCを購入したとき、到着して使ってみたらデザインがイマイチと思ったり、やりたいことに対して性能が足りなかったり、デスクトップにしてたけどノートPCの方がいいなぁ・・・など感じたら、送料と差額だけで他のPCと交換してくれるサービスです。しかも、30日間なら納得いくまで何度でも交換可能だから驚きです!
無料永久サポートは、電話・FAX・eメールでの質問に永久に無料で答えてくれたり、万一の場合PCの再セットアップ(OSは自分が用意)なども永久に対応してくれるサービスです。メールでの問い合わせには、土日祝日含めて平均6時間、最長でも24時間以内に返答してくれるそうです。
また、このお店では価格帯や用途、目的別に簡単に選ぶことが出来ます。機種やバリエーション(メモリ容量など)もかなりの種類から選べ、周辺機器やパーツなども充実!

新品で購入するよりも手厚いサポートを受けられるデジタルドラゴンなら、きっとあなたにピッタリなパソコンが見つかると思います。一度覗いてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください