Pocket

2019年3月6日、すーぱーそに子さんが、久しぶりの歌ってみた動画「ロキ/みきとP」をYouTubeで公開しました!

みきとPと言えば「いーあるふぁんくらぶ」で有名ですが、2018年2月に公開された「ロキ」は、多くの歌い手さん、そしてバーチャルYouTuberさんが「歌ってみた」に挑戦していました。果たして、すーぱーそに子さんの「ロキ」は、どんなロキなのでしょうか。聞いてみることにしましょう、とりゃー!

すーぱーそに子さんがバーチャルYouTuberになって8ヶ月が経過、その間色々なことに挑戦するかわいい姿を見せてくれていました。例えば、初期の頃にはグラビア撮影に挑戦していました。

また、バーチャルYouTuberの登竜門、皆さんが挑戦している「体力測定」では、様々な揺れ方をするお山を堪能できました。

そういえば、YouTubeの「テレビで見る」ボタンで地獄を見た方もいらっしゃったとか・・・合掌。

さて、すーぱーそに子さんといえば、「第一宇宙速度」ですね。第一宇宙速度は、富士見鈴さん、綿抜ふうりさんと一緒に、3人の女の子で活動しているガールズスリーピースバンド。そのキュートでセクシーなルックスとは裏腹に、ソリッドでクールなロックを展開していて、今でもiPhoneでヘビロテ中です。

すーぱーそに子さんの歌声は、すーぱーそに子10周年の新曲「Brand New World」を最後にしばらくお休みされています。歌ってみた企画も、2015年10月の「GIANT STRONG FAUST SUPER STAR」が最後となっていました。

そんな中、2019年3月9日17時に、突然YouTubeからの通知を受信。クリックしてみると・・・あああああ、そに子ちゃんの歌ってみた、それも「ロキ」だ〜ッ!となった方も多かったのではないでしょうか。

そのロキが、こちらになります!

以前のソリッドな歌い方とは少し異なり、「可愛さ」が全面に押し出された、まさにバーチャルYouTuberすーぱーそに子の新しい「歌ってみた」、という感じです。

そういえば、昨年11月17日の生配信のとき、歌ってほしい「歌ってみた」楽曲の話題がありまして、そこでロキが出ていました。ということは、今後も新たな「歌ってみた」が出てくる可能性は・・・?

今後もすーぱーそに子さんの歌ってみた動画が公開されることを祈っております。是非ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください