Pocket


今年2月にニコ動にて公開された「ゲーム機大戦」。内容の分かりやすさはもちろん、可愛い画風にキツい風刺などが大ウケして、一気に人気シリーズにのし上がりました。そして、第4弾がアップされた7月末から約5ヶ月を経て、ようやく待望の第5次の前半が公開されました!
気になる動画は続きからどうぞ!

待ってました!ニコ動では、数ある人気動画シリーズも途中で作者行方不明wになるケースが多く不安な日々を送っていましたが、12月14日に遂に新作「第5次ゲーム機大戦前半パート」が公開されました。
色々と風刺が盛り込まれながらも意外に淡々とゲーム機の歴史を語ってきたこれまでの動画と比べ、ゲーム業界の転換期とも言えるこの過渡期を非常に濃密に語っている印象です。何はともあれ、こちらをご覧下さい。

【ニコニコ動画】第5次 ゲーム機大戦 前半パート
いや~、作者は本当にセガが大好きなんですねw。そして、「セガサターン」「プレステ」「PC-FX」「任天堂64」など、ゲーム機市場が最も熱くなる時期に突入する後半が楽しみです!
過去の動画は以下のリンクからどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください