Pocket


E3でプレイアブル版が公開され話題となっていたWii用「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の新しいトレーラーが公開されましたが、これがまたドラマチックな展開で、色々な意味で興奮しちゃいます!
気になる動画と詳細は続きからどうぞ!

次世代機種「WiiU」(来年発売)の発表もあり、最近ちょっぴり元気がない印象のWii。でも、年内にこんな熱いソフトが出ちゃうんです!まずは公開された最新トレーラーをご覧下さい!
http://youtu.be/ynP9pbUjz9A
序盤の穏やかな時間から一転、ゼルダ姫が危機に・・・そしてリンクが凛々しく立ち上がります!

強い決意が感じられる凛々しいリンクの表情に、思わず手を握り締めてしまいます。
実際のプレイ画面も楽しそうで、さすがはゼルダという印象です。アクションが得意な人はもちろん、私みたいに下手の横好きプレイヤーでもワクワクしちゃいます。
※E3のプレイアブル版のレビューはファミ通.comさんに詳しいのでこちらを参照して下さい。

それにしても、ゼルダ姫の何という可憐さよ!これは例のスレが盛り上がること間違いナシ!www
ちなみに発売は、Kotakuさんによると今年の終わり頃とのことです。確かその頃は3DSのマリオが発売される予定(E3で「今年中に遊べるようになります」と発言)ですから、任天堂ファンにとっては寒さを吹き飛ばす熱い熱いアクションホリデイになりそうですね!
[Kotaku Japan] 思わずムネが高鳴る『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』最新トレーラー(動画あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください