【ニコ動】これはスゴい!「のび太の人類補完計画」

Pocket


もしものび太がエヴァンゲリオンのパイロットだったら・・・?そんな「IF」をかなえてくれる、超凄い作品がニコ動で人気を集めています。その衝撃の映像は続きからどうぞ!

(つづき)
週刊少年ワロス氏がマンガ作成、さしみ氏が動画化している「のび太の人類補完計画」。絵のクオリティもさることながら、効果音や選曲も素晴らしく、大変見ごたえのある作品に仕上がっています。2011年6月7日に最初の作品がアップされて以降話題が話題を呼び、現在は15万回以上の再生回数を誇る人気シリーズに成長、最新作である「見知らぬ、天井」は2011年7月1日にアップされ、9日間でほぼ10万回のダウンロードに達しています。
では、以下に現在アップされている3作品を一挙公開!
■のび太の人類補完計画:序 第壱話「使徒、襲来」前編

■のび太の人類補完計画:序 第壱話「使徒、襲来」後編

■のび太の人類補完計画:序 第弐話「見知らぬ、天井」

原作に従いつつオリジナリティも光る展開に、続編が非常に待たれるところです。待ってますよ~!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください