Pocket


フォーセイクンワールドの祈りウェブ
Forsaken World公式
Forsaken World公式GMブログ
先日お伝えした気になる新MMORPG「Forsaken World」(近日サービス開始)の公式サイト内に、新たに「祈りウェブ」なる怪しげなコンテンツが公開されました。みんなが祈ると「いのりゲージ」が徐々に増えるようですが、果たして何が・・・!?
詳細は続きからどうぞ!

(つづき)
Forsaken Worldでは、実際のゲーム内でもプレイヤーの「祈り」がゲームの重要な要素になっているとのことですが、今回はその「祈り」をウェブサイトで体験出来る・・・という趣でしょうか。
メアドと「こんなシステムあったらいいな」という意見を入力して、気持ちを込めて「祈る」ボタンを押しましょう。うまくすると、祈りが星に伝わり、ランダムで贈り物がもらえることがある様です。さあ、祈りなさい・・・w

そして、祈りとともにユーザーから送られた「あったらいいな」は、運営チームが責任を持って開発チームと協議してくれるとのこと。MMORPGをやっていて「あー、こうだったらいいのに・・・」と思うことってありますよね。そういう意見を送っておくことで、もしかしたら神ゲーに成長するかも?私も色々「祈って」おきました^^。
個人的には、星に願いが届かなかったときの彼女の表情がションボリしていて、妙にナイス!と思いましたw。というか、何度祈っても・・・orz。祈りって、難しいですね^^;。

(C) 2011 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) PERFECT WORLD Co.,Ltd. All Rights Reserved.

2 thoughts on “Forsaken World祈りウェブ公開・・・いのりゲージMAXで何かが起きる?”
  1. トラックバックを送っていただき有難うございます。
    サニーでございます。
    祈りウェブは、確立的にも外れの画面を見ることが多いことから
    なるべく癒されるよう試行錯誤した結果、あのエルフに至りました。
    しかし結局のところ、外れ続ければ気分は落ち込むのですが!!
    とにも、掲示板書き込み有難うございました!

    1. サニーさま、ご来訪&コメントありがとうございます!祈りが届いてβテスト募集って、いいですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください