GoW3にマスターチーフは登場せず──MSがカメオ出演を拒否

Pocket


Cliffy Bが告白…マスターチーフの『Gears of War 3』カメオ出演をMSが拒否
Xbox360で大人気のFPS「HALOシリーズ」の顔であるマスターチーフがGears of War3に登場するという、世紀のヒーローの共演は叶わなかった様です。
詳細は続きからどうぞ!

(つづき)
Gears of WarシリーズのチーフデザイナーのCliff Bleszinksi氏がマイクロソフトにHALOシリーズのマスターチーフのカメオ出演(友情出演)を打診したところ、断られたそうです。しかし、クリフ氏の話ですとマスターチーフすらGoW3の世界の中の登場人物の一人として扱われる予定だったようで、チーフの首や手足がバラバラになるシーンは、ファンとしては見たくないところでしょう。初代XboxのHALOからのファンである私も、今回のマイクロソフトの判断には拍手を贈ります。
そのHALOも、E3で新作について何らかの発表があるらしいとの話もあります。ワクワクして待ちましょう!

最後に、よろしければアンケートにご協力を!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください