Pocket


Forsaken World公式ページ
公式GMブログ
ネットサーフィンしていて見つけた新MMORPG「フォーセイクンワールド」。サービス開始(時期未定)に先駆けて、公式GMブログが公開されました。
さて、このゲームでは「祈り」という行為(ゲーム中でもキャラが祈るポーズをしてます)が、物語を進める上で重要なキーとなる様です。

詳細は続きからどうぞ!

(つづき)
公式サイトの「祈り」の紹介ページには、次のように記載されています。

冒険者が祈ることによって、その想いは星々に蓄積されます。
ひとりひとりの想いが満たされた時
世界が動き出し、時代は変わります。
そして新しい世界がForsaken Worldに誕生するのです。
その世界には更なる冒険が待ち受けているでしょう。

冒険者一人一人が「祈り」という行動を取ることで、短期的には恐らく回復や魔法などがあるのかも知れませんが、もしかしたら世界のキャップ解放が、この「祈り」にかかっているのかも知れませんね。
ちなみに、何でこのタイトルが気になったかというと、登場キャラの設定が、何となくFF11に似てるかなーと思ったもので(ヒュム、エル、タル?、ガルガ?)・・・まあ、ファンタジー系はみんなそうでしょうかね^^;。

いずれにせよ、続報が楽しみです。うちのPCで動いて欲しいなぁ・・・。
(C) 2011 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) PERFECT WORLD Co.,Ltd. All Rights Reserved.

2 thoughts on “新MMORPG「フォーセイクンワールド」公式ブログ開始”
  1. >FW運営スタッフ サニーさま
    御来訪ありがとうございます!
    それにしても、皆さんに5・7・5ですか・・・頭が下がります!
    サービス開始を楽しみにしておりますので、頑張って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください