Pocket


9月19日から新クロニクルが開始され、東京ゲームショウ2012にも出展されているスマホ(iPhone/Android)専用ゲーム「ドラゴンアーク」ですが、9月20日に新しい公式サイトとアニメによるプロモーション映像が公開され、今後の展開がさらに楽しみになってきました!

気になるアニメ映像などについては、続きからどうぞ!

ドラゴンアークは2012年1月から配信されているスマホ用シミュレーション×アクションRPGです。シミュレーションパートでは城や拠点に様々な施設を建設して地力を伸ばしつつフィールド画面で陣地を広げていき、アクションパートではダンジョンに最大4人同時プレイの3Dアクションバトルで敵を倒していくという、ハイブリッドなゲーム構成となっています。
私も2回目のテンペストにより統合されたワールド01-06でプレイ中です。前回は01-03で白神という同盟に参加していましたが、今回は果たしてどういった運命が待ち受けているのでしょうか・・・w。
さて、そんなドラゴンアークのアニメーションが公開されたので、ご紹介〜!
http://youtu.be/EgAnAsqwIBg
何と、主題歌まで流れています。これって、フルサイズは公開されないんでしょうかねー。
また、今までのシンプルな公式サイトとは別に、新たに公式サイトが公開されました。こちらは初回アクセス時激重なんですが、かなりリッチな表現で見ごたえ十分、かつ色々なカード画像が確認出来るので、ファンにはたまらないモノがw。

 → ドラゴンアーク公式ページ
ただ、テンペスト前に告知されている「SSR追加」と「新バトルシステム」については、9月下旬ということ以外まだ何も情報が開示されていません。今後の続報に期待!!!
また、これまでのペースで行くと、次のテンペストは年末年始あたりでしょうか(大体3〜4ヶ月程度で起きる)。前回のクロニクルではアークドラゴンが討伐されていましたが、今後どのような展開になるのか、非常に楽しみなトコロですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください