Pocket

パナソニックがオンラインゲーム専用の新型携帯ゲーム機を開発中!?

3DOが登場したときは、洋ゲー好きな私としてはかなり興奮モノでした。
それは洋ゲーの世界・・・ゲームセンターで大好きだったハードドライビンや、海外らしいムチャクチャなキャラ満載のウェイオブザウォリアーなど、お行儀の良い日本のゲームとは雲泥の差の、いわば狂った世界が、そこにありました。
しかし、そんなモノがヒットする訳もなく、価格の高さも相まってショボンと沈んでいくのでした、おしまい!・・・と思っていたら、3DOの後継機の話(M2)とかが浮上し「ふぇぇぇ、松下のMは、SMのMでつか!?」と驚いていたら、やっぱり沈んでいったり・・・。
さすがにもう松下(パナソニック)はゲーム機業界にゃ手は出すまい、と思っていた矢先の今回のニュース。もう驚くよりも、その根底に流れるチャレンジングスピリットに、ただただあきr(ry・・・もとい、頭が下がるばかりです。
公式サイトはこちら。勇気のある方はサインアップしてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください