Pocket


PSNのサービス再開時期は未定、少なくとも「あと数日」=ソニー
SCEAが運営するPlayStation Blogの最新ポストによると、あと数日でPSNが復活する可能性がありそうです。
詳細内容は続きからどうぞ!

(つづき)
北米時間5/10にPSBlogに「PSN Restoration Timeline Update(※)」と題されたポストによると、「PSNの正式な再開予定は今は申し上げられませんが、少なくともあと数日を要するでしょう」という状況のようです。この文章からは、正確な日時は言えないけれど進捗は悪くないよ、的な印象を受けます。
(※)現在PSBlogは世界中からのアクセス集中のためか、繋がらない状況が続いています。
5/1の会見時の「1週間以内に復旧」という話は、その後SOEや懸賞応募者などの情報流出の影響もあってか延期になりましたが、今回の書き込み以後大きな問題は指摘されていないため、今度こそ、という祈る気持ちが募ります。
今月5/26に発売予定だったTEST DRIVE 2 Unlimited 2(TDU2、通称ロスルE2)が発売延期になりリリース日未定になったのはPSNの一連の障害に関係ある・・・というような噂が立つほどユーザーのストレスは極限近くまで高まっています。是非とも「セキュアで安定した」サービス再開を目指して頑張って頂きたいモノです。

2 thoughts on “今度はホント?PSN復旧まであと数日?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください