Pocket


何だか○ニー関連のニュースばかりになってきたので・・・www。
前回の記事が意外にも一部からご好評を頂いたwwので、引き続きFF11にまつわるニコ動から面白動画をご紹介しましょう!
動画は続きからどうぞ!

(つづき)
まずは、ニコ厨FF11ファンにはお馴染の「劇場版FF11予告編」。よくまぁ・・・www

お次はタルタルの動きがカワイイ「タルタルダンス 夏祭り」。距離が離れたところで多人数で遊ぶMMORPGで、これだけの人数のプレイヤーが決められた動きをするのは大変な努力の結晶です!

ここからは空耳シリーズ!FF11空耳の金字塔(と勝手に決めたwww)、「ちょっと誰でもいいからガンダム録ってYO!!(ヴァナ・ディール・土曜日・午後6時21分)」。素晴らしい勢いと、お母さんとのムチャクチャなやり取りが最高です!


こちらも空耳?な「慟哭」。既に空耳の枠を飛び出ていますが、勢いだけはスゴイ!!!

韓流ブームの火付け役となった「冬のソナタ」も、FF11ファンにかかれば空耳に!

最後はダメナイトのヴァナ生活を軽快な曲にのせて語る「うはwww」。この内藤(ナイト)、ダメじゃんwww・・・臼姫「主人が帰ってきちゃったので」というセリフが艶っぽくてドキッwww

好評のようであれば、またマイリストから引っ張り出してみようと思います。
最後にいつものアンケートです!よろしければご協力下さいませ!

Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください