Pocket

 
ファミ通アワード2010、大賞は『モンスターハンターポータブル 3rd』
やはりというか、当然というか、日本国内で去年を代表するゲームといったら、やはりMHP3rdですね。PSPハードが品薄で入手困難になるほど、本体を牽引する強力なパワーは素晴らしいモノです。
我が家では、予約に出遅れていたのですが、発売日当日に近くのイトーヨーカドーで偶然にも積んであったのを購入して事なきを得ましたが、翌日以降はご存知の通りの品薄状態。いやー、良かった良かった。
また、声優さんの男性キャラボイス賞に杉田智和さんが入ったのは流石。去年はソーシャル系の女性向け恋愛ゲームで、人気タイトルの殆どに杉田さんの名前がありましたからね~。
ちなみに、任天堂さんは出席されなかったとのこと。一部では「ボイコットでは?」という声も上がっているようですが、はてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください